atashi9's weblog

10だってあるよ 

業務連絡

ドラマのアバランチは先週で終わったけど、1999年のアメリカの児童ポルノ撲滅っていうのがあって、You talkin’ to me?のやらDavid Lynchやらやってたんだけど。デビッド・リンチのはまだやらないといけないのがある。

 

 

アバランチの元の意味の雪崩っていうので大雪出てるんじゃないの?新藤兼人監督雪崩のまで見られないけど。大映のだけど今角川でそれ全然できてないしむしろおかしいし。

 

ロマンシング・ストーンのをでたらめにやらないでほしいのね座間の連続殺人あったから。

で続編のナイルの宝石だけど、

これ桂由美さんのドレスらしいの。

ということはだよ、

 

だから何だかわからず勝手にやってた皮の方で

(いい映画だよ、この同情どうかなと思うのねブレードランナー加減でか。皮の酒場と韓国が騒いでたようだけど、あたしのアメリカの消さないでよ。馬鹿じゃないの?)

 

ナイルの宝石ので当時は聖人奪還のが機能してたけど、

 

早く直さないと今コロナ感染者が在日米軍基地でおかしいし、マイケル・ダグラスがその後の映画おかしいでしょう、ブラピが立ったけど、1989年の秋田の地震見ても、読売かどこかはちょっといろいろ悪い。ずっとそこの読売の桜の用い方Yahooやら様々な会社は相当間違えてる。4にある9台の悪用が頗る酷い。公安も怒ってるよ。他のバージョンも。

 

とにかくあたしはリドリー・スコットの見方で、

これをこのままマイケル・ダグラスのにあてはめるやつの気はしれないな。

昔の同名の作戦がチャーチルであったと思うけど。

これは見てないけど。(しかしこいつは何でこの芸名にしたのか馬鹿なんじゃないかな。)

ブラピのは無理だよ。山下とか言うのもなんちゃってであるけど何なのそれ?何潰してんだよ?下手な英語で。アメリカ人来るのでそういう生半可なバルクキモくてマジでいらないし邪魔なんだよ。

 

用い方間違えたり今だいぶ嘘茶の抹茶とか言うのがあって父母にずっと悪かったんだと思う。今すごく5と日立がおかしいかな。できないと思うよサイバーエージェントリクルートじゃ。見方がいくつもの点でおかしい。聞いてる人のも当てにならないよ。昔から間違えてんだからさ。

You talkin’ to me?のでレオンとかこの流れで見ないとおかしいのに森喜朗でおかしくなったかそこらのも本当に変だから。

 

メル・ギブソン

とかでもでたらめで関係ないやつ入りがちでおかしいんだよな。これもYou talkin’ to me?の感じだし。っていうかタクシー関係ないからセリフ書いてんだよ。

映画に馬出てくるのと競馬のとか関係ないからね。

 

 

こういうのばかりだと音楽のラインナップが暗くてさ。Spotify入ったけどしょぼおでん音楽随分増えてるな。ジョン・バティスタとかはでもあんまり意味分かんない。