atashi9's weblog

10だってあるよ

偽砂糖事件

https://www.iwanichi.co.jp/2020/07/02/2517337/

長野智子が訴えてるジャーナリスト黒木昭雄さんの話と違うんだけど、このままになっている新聞記事。

こっちは宣伝が載っていない記事。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/decdc5d46c7b3339946ee00cebb31bf55712e85e

Yahoo自体もあたし多分日本一ウェブ見る人で少ない程度だと思うけど。

 

ただ偽砂糖とかまずいですが、この事件の悪用と取り上げたヘボ新興宗教サイバーエージェントが注目集めるためとなぜか麻薬捜査に妙な執着を持っているわ、嘘の工作員派遣してたり。迷惑です。付きまとわないでくださいよどこのネット業者でも虫の居所悪ければ本当に嫌悪感があるんですよ風貌や雰囲気に。見かけただけで不愉快極まりない。価値が全く認められない。10に見合わない。9でも今無理。私自身の獲得の邪魔しかしてこないからですよ。各メディア、広告屋でも使わないでください。使いでも無理。情報精度低くてやってやる必要ねえのに徒労が多すぎてそこでも損害や名誉毀損が多い。盗られてるもの整えてあげないと怠慢だとかいう異常性やばいでしょ。自殺者出ますよ木村花みたいに関連番組で。多分そういうのってご都合で直しても歪みが無駄に出るだけです。現状そうです。情報価値として純度はおかしく危険率だけは高いままになる。彼らも他のネット業者も私にやったことは変えられませんし、第一子勝手に償却の損害賠償請求ぐらいの損はずっと出るはずですよ。どこの会社でもそうです。

たぶん検索した記事の加減で自分たちに優位になる記事を集めている。誤解を生む検索結果が出るようになっており、そのうち、経営者批判の記事のうち、東芝の西田さんの批判は正しくないということがそのうちわかると思う。特に教育と失敗と言われた事業への攻撃等。解釈ちゃんとしないと世の中狂い続けますよ。それ技術産業界で既に常識です。生きておられたら学術会議はあのようなゴタゴタにならなかったのではと思うし。大体そのあたりで蒲田上げきってたサイバーエージェントが後ろ暗いものを富士通のせいにしきるのはおかしいし、姑息に祖母や母からわかりにくいところで盗みを度々重ねている。そもそもこういう事件に関して無効の姪にかこつけて私から盗む行為や嘘の組成をやっていているし。その親を使いたいやつはエネルギーに関しての考え方などひたすらおかしい通用しない。

 

他に私にすり変わるやつが上の姪含め無効でも入ってるのがあるので、全部片付けて。

悪用の一つに登戸の事件あると思うので。

 

コロナ蔓延時から何回この話していますか?