atashi9's weblog

10だってあるよ 

オリンピックエンブレムの混乱を再考

平昌オリンピックの開幕式はずっと見ていた。冬季のでよく見たのは長野以来かも知れない。ソウルオリンピックは1988年だったか。何かしかし時間のずれが素人くさい。

 

谷口元一っていう人、吉松育美ストーカー事件とかで訴えられてたけど、いつも勝手に10のいいの勝手に取ってて迷惑なことこの上ない。しかもいつも作り方がおかしい。

ここまで間違えるのは、相当異常で、人格的にどこかで破たんしている。

最近もやってることはすべて無駄。邪魔で妨害。時間の無駄。しかも少子化促進。

 

そこ昔のTBSのバルクので、あたしは記憶喪失になったし、この問題、岡さんも含めもう一回考えてもらうから。ひたすらとんでもない間違いなんだよ。

 

博報堂は98年頃美容院で眞木準さんの真似のようで何やってたのか、そこで誰があたしのことを怒鳴ったのか、他に誰がいたのか、それで記憶が飛んだんだけど、何でそうなったか?てめえらが持ってたものが悪いんだよ。

永井一史をこの件に関して私は許せませんよ。記憶がおかしい時に謝っても意味がない。ある人物は性被害者かのように言うし、それもおかしいし、しかも間違い続けていた。

誰がアメリカのを切ったかですけれども、どこでやりましたかそれ?何で生きてんのか不思議でしょうがない。実際亡くなってる人も多いはずだけど、亡くなった人のせいにしないでください。

永井は自分自身がやったことが悪いんですよ。てめえらが10覆うように他のを持っててあたしにかけていなければあたしの記憶はまだらになっていない。*1

あたしは輪投げのポールじゃねえんだよ。こういう悪口、探すと結構過去にあります。マガジンハウスの刊行物とか、幻冬舎のとか。

ポールダンスがどうのとか、各諸案件はサブプライムローンみたいな些末過ぎるもので犯罪が起きているところしか知らないですけれども、利用しておいてそういう言葉が出てくる元は私の侮蔑被害です。9を落とす動きをしているのに、何か勝手にかけてくるみたいなので今も意味不明に膝が痛いです。左ひざが。博報堂の変なのがかかってくると左膝が痛くなる人は多い。

知識が圧倒的に足りない人に偉そうに長年聞かれてると何もかもどうでもよくなってくるんですよ。昔はそうでした。

しかも順序がおかしいから何やってたかの分析も大抵間違い。何で見逃して出世意味なくしてんの?博報堂はキモオタ風でそもそもきもいけど、時勢がミソジニーだったからって、バカがさばってて世の中上手く行ってませんでしたよね。サブプライムローンの破たんがとか言ってたことがありましたけど、それで済む問題じゃねえんだよ。大阪が酷くても繰り返してんじゃねえよ。誰がそこ見切り発車で動かしたんですか?特定してください。やり方がほとんど違う。

この状態に関して修正がないからおかしなこと言う部下がいるんだよ。本当に失礼で迷惑。侮蔑対象でしかねえよそういう会社。名古屋もだよ、アサツーも。全部間違いなんだよ。

だから先日の日本海側の大雪出ている。

海兵隊のも正規でやったことねえくせに似非がぶるんじゃねよ。違う人じゃないの?

ここでこういうことがあったからって近年やってたのもまた全部間違い。

冷戦期と湾岸戦争のを理解しておらず、電通のやり方が悪いってどう考えても質が悪いのはどこのかって言わずもがななのに、94年からのNYがおかしいのでそこで不正に博報堂で入れた人物がおかしく、そこを勝手に間貸ししてるの禁止。

 

谷口元一が手掛けたというエビちゃんとかいうブームので熊本取ってんのもおかしいし。何勝手に横流ししてんの?そのたびに記憶がどこかでなくなるんだよ。

何やったと思ってんの?あたしおとす9台落としの動き、芸能関係者はやらないでください。国際的な違反行為だけど、何テロ支援国家みたいなことやってんの?頭相当おかしくない?ごまかしごまかしでやってて済まないんだよ。

谷口元一佐藤雅彦の空き家狙いでひたすら気持ち悪い。上に上がるんじゃねえよ。

何でこういう人物の妻をテレ朝は使っていたのか、それでどこに災害が出たのか、オリンピックの問題が起きたのかわかっていないのは異常。

atashi9.hatenablog.com

弟は谷口大ニという人でフジテレビでその番組も昔担当していたらしい。

 

博報堂は、広尾あたりでやってた不正、おかしいから。全部。92年ぐらいからおかしい。

https://twitter.com/sendenkaigi/status/961374281874792448

これも嫌だし、皿あたしと母の返して落としてやれよ。

どこで機能してないのか、そもそも、消費社会で着く競争概念がおかしいところがあって、9とか10の決まりすら覆うようにするのがおかしい。文化度も管轄のところで微妙なところがある。それと創価学会のも勝手にやるも今現在非常に不味い。

*1:この間の小室の引退もこういうのの帰りが奥さんに出ていることが耐えられないからでネットのあいう感情論はちょっとおかしいです。小学生並っぽ過ぎる。