atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月31日のツイート

 

 

キモい 井上尚弥は米国で大谷翔平並みの扱いか NYタイムズ紙も取材のため来日 https://t.co/yF8yZrgdx8 #ニューススイート https://t.co/bjrczTaIf5

何で汚物と加賀一緒にするとかできんの?変じゃない?どこのクソエセ業者だよ?テロ集団っぽい。

“きっかけは豪外交官からと トランプ陣営「ロシア疑惑」捜査 - BBC News ニュース” https://t.co/bbUBBDK53s

家によって条件が違うし、加賀は家とかに反して動くとかあり得ないんだよ。

汚物はそれより下

こんなことやってるからバブル崩壊するんだよ。どういう工作しても無理なの。頭悪すぎるわ。謝れよ先。先がまるでないな0年代からの間違い企業。

何か動かし方がおかしい

キモいしどこの自衛隊員? https://t.co/533WKzT8cJ

昨日問題視したところ試験落ちたのにそう動きたがるんだけど問題起こしやすいの。昔から。あたしバカにするはすみれどっかにやるわ異常でしょ。

永山何やったの?また急患だよ。

どういう直し方してんだよ

何で北区と板橋しかも違うのに出してんだよ?

ちょっとフジテレビの異常ないいわけとして東急が身内から出してるって雇ってんのと自分の子供に出すのとまるで違うだろ

これうちの社員でしょ https://t.co/PxGoI6YDxj

https://t.co/Vvg04fs09j

家はゴミ箱じゃねえんだよ

ちょっとおかしいから誰か病院来てくれる?

この病院来ると不自然にわくやつがいるんだよ。厚労省後で調べてね。

患者とそうさ全部

6の医療ドラマとNHKの番組とかニュース

変な心音入るし。それ宮内庁ので調べてくれる?おかしいから。

https://t.co/JIf8sWk4sK

っていうか何この密約読売? https://t.co/KnP27ros44

急患の件、フジテレビどうすんの?

大体あの大学病院断りやがって系列の大学のすべてあたしはやらねえからな。

バカじゃないのキチガイ。よくこういう業者野放しにするよなー。

キチガイの操作権限剥奪しろよ

迷惑

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

あいつほんとムカつく 何様?

サンマ処理悪すぎ

だから出ねえんだよ 心臓病なんか私に

何TBSの直し何かで病院行かないとなんないんだよ?ふざけんなよ。理系音痴。

ナイナイの片割れたま子があたしみたいに言ってるよ

臭い嫁がいるやつ

日経の仕手Av系の

フジテレビのは何がどうじゃなくて起きたこと、やったこと考えろよ。

偉そうに恫喝する動き出したやつも処分しろ。

うるせえばか https://t.co/lnD9qoWCua

博報堂の使い邪魔

TBSでもそうじゃん https://t.co/Fri27U0CsT

13と医療のワケわかんないやつの犯罪逃れの操作破棄しろよ。 https://t.co/794f5jUV4P

昔過ぎる運び https://t.co/UbtLJxGUM2

つまんないこの番組

4面白くない 不快

BMW め40-18って何?

4とりあえずアサツーかばう動きすんの気に入らないから

うるせえばか https://t.co/oYcJQTMQqT

何やったかわかってんのかよ?それにつれた動きしてるバカ優先にしてんじゃねえよ

行くんじゃねえよまともな処理できてねえくせに https://t.co/oYcJQTMQqT

死ぬまで言ってやる

大久保死ね

朝日でおかしくなったって、てめえらだって同じだろ?どこから何が出るかわかってて言ってんのかよ?

ここのだしたやつがなんでくるの? https://t.co/u6YyHMKSv8

ドリマックス木下恵介にこじつけてくるのやめてくれる?ちょうしにのったオカマみたいの知らないから。木下恵介本人には会ったけど、お前らは知らない。今オウムの片付けがある。

ほんとクソみたいなテレビやが悪いんだよ。広告屋も。

アンダーグラウンドの書き出し何であの女性誌見るところから始まるんだよ?何でこの件誰も言ってない?

読売これ片付けろ

厚労省後で調べといてね。今日の件。

急患が出てる病院に来て年とったって何言ってんだ?

吉田正樹の?知らない。 https://t.co/oEZ4P8MYvR

TBSは来ないで。吉田健のが悪いんだよ。っていうか何回いやがらせやってんの?直し方が精神異常者。

紅白の特例のまま変なもぐらの番組でゲームの話してたけど、そういう感じのまま運ぶの異常にもほどがあるんじゃないの?それで狂ったとか言うのはでも嘘だよ。あたしを攻撃していいわけがどこにもない。横浜のいじめのとかもそうなんじゃないの?あんなの許されない。消えて当然のしか整理してない。

京都の事件何あれ?

それでフィリピンで永山のところは批判してしかるべしなんだけど、安部はドゥテルテのしか直していないんだよな。しかも永山はエセ。第七師団は問題があったはず。

それでフィリピンの偽加工と永山の幅のきかせかた始末してない新潟はクソ。

何であぶら多いかわかってないね?その感覚でリニアは無理。案の定問題出たよな。

ものすごく浅薄な処理が多い。

つまり前からここの動きはおかしかったし、さいたまとくつけて雪がわざわざいじめていたこと同じ名前にしたところでいじめを有効化させただけの悪質な処理。 https://t.co/dqtU4QcdDT

今日まだ公明党で事件あったでしょ?

永山でいろんな加工やってるの止めた方がいいと思うよ。

あまりにもでかすぎる間違いやってたんで、責める気も起きないんだけど、とんでもないよ。

読売、志賀ちゃんのおかしくするなよ。胸くそ悪い。何で癌の疑いだの病気だの出てんだよ?東電これ見張れよ。

それとメディア度とネームバリュー乗っかり勘違い振り落とす動きに関して電通感じ悪いっていった野郎、てめえら弊害しか出せてねえの全部追求するから覚えてろよ。クソいなかメディア自慰野郎。

大体繋げて教育のおかしくしたのてめえらだろ。 https://t.co/OcKbY5NSIT

誰に9と10の操作権限があって、てめえら先見性が桜と中井どっぷりでまるでなくなった状態の知識のなさと判断の謝り修正しろよ。

産經はとっとと片付けろよ。機会損失何かなんですぐ出せないの?

岡さんとか、はるとか伊藤春香それと永山の出てるのおかしいって言われてんのにどこで出してんの?

“中国、2030年までに空母4隻計画 原子力検討、アジア軍事バランスに変化も(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/M1ydRTIJrN