atashi9's weblog

10だってあるよ 

電通総研へ

誰かさああたし小さい頃、翼をくださいって歌が(卑しく)苦手だとか言ってたの聞いたことある?

テレビ見てて耳塞ぐ始まりだった気がする。

 

いい子だったから言わなかったかな?雅彦に言ったかな?昔の曲のメディア指数を電通調べてほしいんです、よろしくね。ダ・カーポのっぽいんだけどどうも。そこ2枚だめくせえなやっぱり。いつだろー?

これ亀山とかは母には対策してる気がするんだよな。

バルクはだめだね。上げることであたしに対する人格否定に思う。そういうバカなんだと思うし凶暴性も高い。

雅彦は間違えないよ。他のやつが上げてたんじゃん。今でもそうだけど。

まずいと思ってた人が掃除的に学校かで歌わせたのと、上の世代が物乞いしてたのNHKや左派はわかってない。

 

イタリアがうーん、今まで数件汚職起こしといて8−3子供の養育に使っているのでと言いやがるが毎度かなり妙で違反に思う。変なビアンキがいたんだけど。

 

他の対策をわかったけど、でもちょっと近年の様子じゃ。亡くなってるし。