atashi9's weblog

10だってあるよ 

地震か経済破綻起きそうな内閣の意向が見える

リクルートが何故か桜次女のバルク上げてて変だって連絡あったけど、飛行機落ちるの直してるんだがそれだけでもとても迷惑なんだけどどこまで馬鹿なんだよ?

とにかく今日何故か14に24ばっかり来るんだよ。それかなり相当やばい今では共謀罪レベルに思うんだけど、あの会社とかリーマン・ショックわかってない筆頭で、それで竹下派とかあり得ないんだけど。

だめなものはどこがだめで、地震か経済破綻か子どもだしにした覇権行為はおかしいんじゃないの?

そんなの14じゃないです。9台攻撃しようとする内閣って始まる前から終わってる。菅は菅原辞めた件わかってないんじゃないの?

 

財務省、バブルは赤ちゃんのバブるって嘘言ってる人がいるみたいよ。今日たまたまさ、カミオカンデ効果を付随した仰々しく言うとシンクロニシティなのかさ、ショボ失われた何年の元の頃のあたしのキティちゃんの狂ってる(表記文字が)お小遣い帳が出てきたんだけど、ほんとにあたし落としきっただけのまぐそシート繰り返すバカ何なの?規制緩和する前に民間のネットのこういう嘘シート見てないとまずいね。どこから出てるか。

生産性更に下げる向きあるし、っていうかそもそも聞いてくれる?GDPバークシャーので上げるために雇用増やすので生産性下がるっていうのわかってないでやってるっぽいし、そんなのでどうせ上がらないから本当に生産性悪いレッテル貼ろうとか富士通とかやるわけ、どっかで無差別殺傷起こしてでもさ、やってきてんじゃん既に。どっかにマクロ経済学ほんとわかってないでとんがりコーンあげてるやついるし何この変な仕切りと思って耐えられないんだわすでに。昔まじあたしどけてこのざまだったのだすばかいてやばくね?

 

麻薬が9台のせいだってよ。そんなことあるわけないだろでしょ?どっから素人入ってるのかな。