atashi9's weblog

10だってあるよ 

水泳のは村上春樹タイランドという小説を、おかしくタイ管轄でやってきてて、エリカ38という映画があるけど何枚も何人分も枷かけてるからでは。

少なくとも4人分あったと思う。

(ここのところタイ本国が荒れ始めてるし)

実際に水泳してるだけで盗難被害の上にさらに負担かけてくるとかちょっと異常では?こういうのツイッター出入り業者が異常だから前に鈴木大地死ねとか書いたけど、ツイッターも業者にペナルティもかけてなくてわからないのも悪いよ。

そこ、飛び込みに全然出てないのも不審しかないね。としまえんでやってたの全然無いから。競技の理解してない。

 

 

 

業者変わったらいくつも同じジムのでも金メダルの元になってるけど。

 

ただああじ池江璃花子良くならないよ。

他の選手が絞られる理由は随分前に書いたし、回収してない云々じゃなくて外国に出てる。平井監督が言ってたようにプロダクションが悪いのの関係。

そういうのに重きおいた開会式は通らなかった。

 

NHKの選手特集あまり見てなかったけど、プロフェッショナルでもないけど、

別の局でもっと暗く静かなところで地道に過酷な程練習してる選手、ストリート系でも、が結果出してて、調子こいてるとかイキってなくて、真剣な中で笑顔だったりした印象が残った。