atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-08-09から1日間の記事一覧

読売の介護関連の話は猫の容認、勝手に認可の話になっていていつも異常におかしい。 先返せよ。 先日書いたタイランドとさんまの。 氏家のおかしくするので、変なところでおかしなアメリカ犬が入り、迷惑な事この上ない。 みずほもおかしい。 地震とも関係あ…

世界の自動車

昨日ぐらいから自動車に関するロビーだなっていうのが現れてきている。 広告をトヨタがテレビで放映しなかった事で、 こういうことがあるのだなと思った。 何かWeb、IT系には外国車に肩入れした方がいいよとかいうのでもあるのか。 何かをむしろ驚異と思われ…

飛び込みのずっとずれてたの、というか余計ずらそうとしたのとか、何もやってないでそうしてたのさ、東宝が主に、悪いんだけど、盗みだから。 ソニーも変に思う。 映画関係者は激怒りなんだけど、悪びれてないのやばいよ。本当にやばい。逆ギレ気味でちょっ…

水泳のは村上春樹のタイランドという小説を、おかしくタイ管轄でやってきてて、エリカ38という映画があるけど何枚も何人分も枷かけてるからでは。 少なくとも4人分あったと思う。 (ここのところタイ本国が荒れ始めてるし) 実際に水泳してるだけで盗難被害…

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/teamokuyama2017/status/1424355312480313350 あれで普通飛行機飛ばないからドキドキだったね。 金沢の事件はそうじゃない。福岡のがはてなのせいじゃないことがそれで明らかになった。 ケビン・コスナーのもあ…