atashi9's weblog

10だってあるよ 

いずれにせよ窃盗団

鷲見玲奈さんという人が博報堂DYかラインで作ってる千葉辺りのスポーツ関連ウィルスに思うんだけど、

(連れてこども虐待っぽいのでてるはずだし)

(名古屋っていうかタイのも変だし)

テレビ東京以外でずっとひんしゅく、全然東京で通用しない。

 

ミッドタウンにグッドデザインの時に審査委員長(その当時)になんかやってるようで、大井さんに対抗した荒らしとして出ていた川崎裕一さんの輪郭はっきりさせたみたいな顔のキモいやつで、(この動き何でクールジャパン協会は調べないのか不思議。三菱も三井不動産であろうと場所柄放置があり得ない。共同テレビ、扶桑社の方向いてるようでこれフジテレビ、TBSで荒らすのわかっててやらせててエイベックスとかが枠作ってる意味わからなさもうざい。)だからそのアナウンサーの不倫相手(そもそも全然知らない)の人じゃなかったと思うんだけど、永見だかなんだかそこらの言い訳最近来てうんざりだけど(っていうかサントリー以外で誰が永見送ってくるの?いつそんなのあるんだよ?あたしじゃないんじゃないの?あたしは伊右衛門の部長がまず嫌いなんだよ。映画業界で実は顰蹙。同じビルだかのツイッターもバカだしそこらは腐ってる。)でたらめが来ていてよくわからないが、薬よく出ないなというアナウンサー知らない。

 

いずれにせよ窃盗団