atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-10-25から1日間の記事一覧

これじゃ教育助成金の問題片付かないよ

あのさ、自分のこども他人にしかられた場合に負があるのに仰々しくむかつく逆ギレのどこから? 何ですかこの間違い? 何できちがいおんなのJR東日本で車内殺人の問題視したのまだ止めてないんだよ? 何この底辺バカ設定? 物事の理解度が低すぎるんだけど。 …

本当に早く差し押さえた方がいい

■ - atashi9's weblog ネットの会社のずる、兵庫、四国、徹底して調べて差し押さえないと。盗聴入ってるっぽいけど既に。 横とか脇でやって出ないでしょ?窃盗犯に協力しないで下さい。窃盗犯ですよ今扱ってるの。

警察や防衛系の邪魔はどこかかくしんはんのはずだけど、だから法に触れそう。 左派は、意見をのべた場合、知識が未達でイデオロギーでも良識的に出る、出すことによって、批判されずに物事を左右するけど、とりかえしつかないゆがみもたらすこともよくある。…

また明け方に意味ない転送と質問の勝手にやってるけどCIA捕まえた? 電通2局、のののところ、該当タイ地域、日本テレビ、サイバーエージェント等だと思うけど。 前のジーナの問題もこういうのだし、全然わかってないしそってない。東芝bs日テレの番組やめる…

東大荒らしから出版社荒らし

柴田元幸ベスト・エッセイ (ちくま文庫) 作者: 柴田元幸 出版社/メーカー: 筑摩書房 発売日: 2018/10/11 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (2件) を見る 昔の文、読んでたらだいぶ東大に意味なく博報堂入ってたんだなと思う。一くんだけじゃなくて東大出…