atashi9's weblog

10だってあるよ 

小田急線の、リクルートで新宿であたしの消すの社員に連続性犯罪者出てだめなのに、だめな方どっちかとか言いがかりでまだ邪魔してるので、

(前の新幹線殺傷事件事件もあたしと一君の妨害したやつが犯人に酷似していた。)

犯人に万引き咎められて逆恨みみたいに出てるけど、だめな方に汚物っぽく出るからさ、変なこと言ってるんじゃないの?

そこ型落ちしたようなのである誰か(元々おかしくないし全然まともだし妻子いる)の枠から起こそうとしてもだめだよ。サントリーモルツのマーケティングのでレイトマジョリティの言いがかりから、勝手に差し替えて上登ってやってるのも変だし。それじゃ事件出るよね。

 

はてぶはリクルート使ってもいるので解釈がちょっとおかしいブクマカもいるけど、そんなの総意じゃないよ。