atashi9's weblog

10だってあるよ 

仁科芳雄特集

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=30394

昨日野球終わってから責任としてさっと切り替えて見たんだけど、

 

富士通からニフティとかで、

何故か三井系の二木会の解釈とかおかしくて、

理研仁科の進駐軍没収→東京湾に埋められたというサイクロントロンのと、

M資金とか区別ついてないのではないかな?

https://www3.nhk.or.jp/news/special/jiken_kisha/kishanote/kishanote3/

こんな事件あったり主張のおかしい。

 

東芝に行ってるアクティビストのはだからおかしいよ。

 

富士通とそこは前提として何をやったらいけないかなどでたらめで他企業妨害に使う気配もあったし。

 

人格形成や今までの行いの点で既に危険すぎるし、富士通で前に間違えてたのごまかすのも出来ないし悪いよ。

 

富士通は湘南辺りや沖縄なども勘違いが多い。角川の麻薬ブレの嘘情報の方ばかり読んでる。