atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くんの麹町の、テレビマンの土屋さんのだけじゃなくて、一君お坊ちゃんだし、お父さんがあたしのわかってるから、氏家とかそういうので、今大久保でかっぱらったままなんだな。

だけどそれじゃGHQのなんか当然できるわけ無いよ。全部違うね。

直さないのがおかしい。何ていうか思い上がりもひどい。

 

これ、別の友達の方面でゆきという子が誰かにお金払わせたとかなってるふうな(でもなりきり具合のひどい子の妄想なんだけど)そう現れてるけど、あたしが被害受けてて、東急はもういい加減にしたほうがいいと思う。

 

読売の子供分が変で、人格障害を子供に送られてる。