atashi9's weblog

10だってあるよ 

あの追徴課税の負担だけど結構長くかけられてたので、東急で当たり前のようにあたしにそういうのだけ負担させてくるけどそのやり方レベルは粗悪で東急電鉄でかぶるもので、東工大はそのやり方じゃ今時あり得ないんじゃないかな。

生活保護費の見直しで切り抜ける嘘工作でもやってたかなと思ってる。

朝日新聞アサツー財務省におかしなふっかけするのが悪いんだけど。よど号っぽいやり方のを許したらいけないのでは。

エルピスの飯塚事件のは朝日と7が悪い。

政治家のせいにする新聞のちょっとおかしなの。飯塚事件のは、悪いのは不正業者だよ。捜査は悪いにしても。

特定のチャンネルの侵害はドラマ見てるとわかる。

りそなの直したらわかってきた。

負担が酷いが、嘘茶やってるところはよど号のバックレてるがそれで済まないよ。吉永小百合さん出演のを振り回してるとかは旧ライブドア粉飾決算のだし。