atashi9's weblog

10だってあるよ 

ミソジニーの増大が失敗

やっぱりおはら(まおでも)重二段エジプトはうざいわ。

 

何かそれでごはんもまずいっぽいし。

 

何か儲けでもなくそれを妙にやりたがるのはキモい。

大抵それで(五輪関係なく)問題出てたはず。

二階建てバス注意してね。

 

上おはらおっさん系譜のイタさは出てたけど会社の問題として電通はそういうの無いので、アゴラだかはちょっと。絶対にやりたがった口側なのでグループで問題出たはずだし。

 

 

 

そういうふうにしていたわけではないのもあるけど。

 

傍から見て一君がお父さんのやつその時点でどのぐらい勉強したかわかんないけど、限定して関係ないとしたのとあるとしたのも妙位置だったり要らないおまけがあったり、でもその妙拡大は割り込み自覚なく私の存在否定っぽいのはやばいふうに出る。

 

おもてなしたぶんわかんないと出にくいし。

 

もうちょっと考えるけどさ。

それにしても役に立たない社会学者多くないか?