atashi9's weblog

10だってあるよ 

(´・д・`)

雅彦、さゆりの歪み考えてよ。

(たぶんドリームワークス来たけど、何かまだ角川みたいなやつがきてちょっと意味わかんない。)

後漢方の読んどいて。

1,2,3で起きなくていい病症出るの変だし、何か変。

いつからおかしいか二点ぐらい考えたい。

 

あっち困ってるっぽいけどおおおば。

 

蒼井優はかなりどうでもいい。

百合の卦出てるやつ何でいるのって?

あたしのは何とられてたかで、今太るの送ってきてるのも変だしよ。

本人からもらってるもののほうがいいから。姪の皮膚疾患見に行けば?

とにかくあたしは要らない。

 

たぶん問題が片付かないからそれじゃ。

 

これも微妙だし、どこのアイドルぶったやつがのさばってんのか、弟も妙な勘の良さでいぶかしがってたから言っといた遠回しに。

https://www.youtube.com/watch?v=bo_7NrSqmIE

 

問題は主に教育のと竜巻。

変だと思うんだけど。

 

何で玉三郎さんの映画、筋だけで悪用されたんだろう?外国は着物わかんないにしても。