atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月16日のツイート


不思議情報 https://t.co/U4kWKTLnoe
何か一くんの偽物ジムとかにいたけど行き帰りだかいるけど何かよくわかんない人何でわいてんの?
地震が起きてるよ?
それももちろんあるし
地震起こすようなの自粛しろよ https://t.co/WUEVwR7LuT
イギリスのふりして調べてるばか
午前中外環通ったら酷いんだよね。
安行辺りで米軍の警報出てたけどなんだろう。それに児童虐待の妄想っていうかエロゲとか無理矢理入ってくるバカのとかめちゃくちゃに飛んでくる。
吉田鋼太郎って言うの大阪なの?
あの家の古いのなんで片付かないんだろう。嫌になる。機能してなくて意味がないのに。
東京ラブストーリーをさ6が引きたがってるから、ものすごい迷惑なんだよね。りなのが混ざったり。ここ数日の酷いよかなり。漫画公害、マス系のくそ、そういう公害に疎いの迷惑なんでそのうち全員殺すからね。CDCもだよ。最悪。
14回転昔の8、強盗の入ってるからしかとしてあたりまえなんだよ。佐々木さんてそういうのわかってないから嫌だよ。
左翼じゃないから内部ゲハルト何て起こさないけどね。https://t.co/c5SkbnPz0L
せっかくヨガもやって来たのにさ、だからさっきなんかいってたのなんかわかんないから知らないよ。眠いしそうじゃなくても意味ないんだよ。
自意識過剰なのどこから引っ張ってんの?
ゲーム?
何か沢本さんの名前あったねドラマ
工作の言い訳して https://t.co/1UG5AZbnVD
言い訳してる人がいたよ
停電起こしたところ悪質 https://t.co/uyLwSUmyZh
まあ新潟だからあるんだろうけど
NHKこういう種類のニュース、嬉々として無邪気に流しすぎる / 他12コメント https://t.co/sBqTUXLNKl日本ハム 大谷 プロ野球最速の165キロ | NHKニュース” https://t.co/HQ8BGzYlWU
すごい工作だな https://t.co/nxUjW2oSCB
それにすごい不信感があるよ
公共放送ではない証拠。https://t.co/g60AbMuWLK
テレビドラマ、邪魔なんだけどCDC
澤本さんの受け持ってるその6のところにやついつもバカなくでにえらそうでむかつく
バカなくせに偉そうでムカつく。あんた破壊度高くない?CDの椅子の上げ下げあんたで決まるのうざいわ。必ず問題出るし。許せない。
だから、いままでおかしかったの直す選択し捨てたとも言えるんだけど、そういう工作は不信感が強いよ。 https://t.co/87DaYn8MCb
どのぐらいのことがあったとおもってんの?
おかしくしていたグループの方にリスクが高いんだよ。
ロシアこんなことやらなくても他のエネルギー事業もうけもってんのあたしなんだけど、こいつらのしゃしゃり出方腹立つんだわまじで。
人権侵害、暴力反対。暴力使ったよねおめえら?
誰だよさっきあたしが頭悪いとか言ってたときの操作?
あたし従軍慰安婦じゃないんだけど朝日新聞
こういうやつがいるから死人が出るんだよ。https://t.co/u9DOQOgQgn
観ないでしょこういう巻き込みかた(真紀子見方じゃねえよ)するテレビ
わかんないと思ってんの?得意ぶってるけど。最低。
ダサいし前時代過ぎるわ。不快なんだよ。
同じ職場でのおなら被害とかじゃないから。
ヘボい
再開しなくていいんじゃないの?NHKとかのすぽーつにゅうすがこうだからたまに何かスポーツしやんないといけないんだよ。明日無理だけどね。
何が?一くんは間違ってないけど。でもちょっと別で合わなくて。
“高田茜、英国ロイヤルバレエ団のプリンシパルに昇格! しなやかなボディで語るバレエの世界。 | VOGUE JAPAN” https://t.co/Z3Swj2emjx
1件のコメント https://t.co/WkZUfMZtYn “なぜネット上にはデマや陰謀論がはびこり、科学の知見は消えていくのか:研究結果|WIRED.jp” https://t.co/MJ3Oz7pbCU
なんではてなに投稿してる写真誰か勝手に見てんの?PCから
ガリガリ君長時間労働の記事ってよくわからない
博報堂電通って、人の心理とか行動予測とかの精度違うと思うし、その記事もざるっぽい
ー〇‐〇‐〇― 団子に慣れろなんて嫌だ
世良まさのり?
この件に関してどれ一つとして労働組合シンパでなくてもそうでもまともな記事が出てきてるように思えない / “電通新入社員が自殺 広告業界に蔓延するクソ長時間労働の根深い実態を書いておく : おはよウサギ!” https://t.co/OUj8WJB6Bp
また家の近所きちがいがさけびながら通ってるよ
永見 阪大なのに
どこに行動対効果書いておこうかなあ
小学生っぽいんだね
一概に言えない https://t.co/aIiLhzucrt
Olympic sprinter Tyson Gay’s daughter Trinity killed in Kentucky shooting

https://t.co/gP7Tzr7Eqn
こういうのって長い時間たつとなんだったんだろうってことになりそう https://t.co/t6hDVjaQk4
“深い河 - Wikipediahttps://t.co/3fyUX8jz20
https://t.co/sRwtRqBTmJ: 深い河・辻火 (講談社文芸文庫): 田久保 英夫: Book” https://t.co/GQudgSKhLl
訳のわからない工作しておいてこれはないよ https://t.co/1tfG0OB2cA
なんだろう https://t.co/ToRYbKATGd
何なのこれ? https://t.co/D3YF0SPtGl