atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっぱりNTTの、朝永先生乗っかりは齟齬起こしてる。

 

村上春樹の「野球場」みたいになる。

村上春樹で野球場といえばヤクルト→やまもといちろうが妙とかの奇譚)

大おばの方で雅彦だったの目撃してるのに変だから、そこは代打か研修だったのかな?

水丸さんの感じだともっと何か妙。

今も雅彦のこれ盗みたがるとNTTで片付かない。

サン・アドのNTTのフリーマン・ダイソンホーキング博士も亡くなった。やっぱり一倉なんじゃなかった?最近までわからなかったけどさ。

NTT泉岳寺や品川でおかしいの迷惑なので。東芝ソニーに返してね。

 

今日のやること終わったからゆっくり勉強するからさっさと片付けて。