atashi9's weblog

10だってあるよ 

五輪荒しの正体   カズレーザー 批判浴びる小山田圭吾は自業自得「マイナスの埋め合わせ作業をしてなかった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


[B! いじめ] カズレーザー 批判浴びる小山田圭吾は自業自得「マイナスの埋め合わせ作業をしてなかった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こういうの、五輪の下取りのでノイズ発生させてるのから見てたので、

要らないノイズ載せといて、

「うちならああいう問題出ませんでしたよね?」

みたいなので余計騒ぐのがずっとオリンピック絡みの騒動でずっとあるので、

それが不愉快極まりないんだよね。

これ自体正論だけど、何かこの人が選定に関わってたのは五輪だったか忘れたけど。

 

尾美先生が一時言われた批判ではないけど、背景にすけて見える人物がこの場合、ちょっとね。

小山田圭吾ポストモダンに関しても亡霊や双極性障害のも遊びや揶揄で問題発言の頃やってたので。

そういう学園祭っぽいのりがあった。

そのアナーキーさはブランキージェットシティのことだけじゃない。ある時はチェ・ゲバラみたいな格好してたり中二病っぽかったんだよね。

 

こういうの消したがり渋谷で何の音楽のをやりたいのか、いもっぽさも嫌だし。テレビに映る渋谷交差点の人々の服装はすでにとてもダサい昨今において。

 

 

だけどだからそこのカズレーサーの後ろの

このタイプの場合、

出来ないと思うんだけど実際はね。

出来ないと思う。

マスメディアとメガとか区別ついていない、そういうところの意見だから。

五輪のアスリートファーストの観点で学生時代はともかくこういう態度を取っていた人を上げて何が悪いんだっていうんだよ。

それってデジタルの時代にこれほどバカバカしいものねえよ。

ちゃんともっと多くの人が見えるようにしてほしいわ。

カメラ半導体ばかりやってる時期じゃもうないんでね。

 

まあ人選が緩いとか言っても、不自然なまでの炎上対策や好感度作りをやるタレントとは違う人選んでるからさ。

自意識のおかしいのも出て着やすいところもあるし。

 

どこの会社がロシアに情報売ってて、プーチンも嫌がるものいらないのに拵えてたんだっけ?

 

ドイツ選手に感染者出たんでしょ?なんすかこの動く歩道またはマニピュレーターっぽいのは?