atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でインディーズバカにしたいのかわからない

森って人の区別がすごくしにくいから、しかも9台振るのとちょっと違うからさ、今はだいぶ平気だけど、小山田圭吾の騒ぎので、

ブランキージェットシティさんみたいにこわもてだとテレビ局かライブハウスだかで警備員さんに舐められないとかでいいなとかだったのなのに、その話の説明をさ、FLYING KIDS濱崎さんとか何故かリリー・フランキーさんまで出てきて頭の中で。

説明しにくかったけど、渋谷系って渋谷とか原宿のレコード屋さん行かないと無いからインディーズで、別のレコード屋さんの仲さんみたいに喋り倒すとかそういうのないと大変だったと思う。

今もそこがうまく振り分けられていない。

 

歌手の人の話がおもしろいのはいいけど、歌わないといけない時もあるし。