atashi9's weblog

10だってあるよ 

渋谷系の人たちが何でああおもしろいか?

わかんないね。

仲さんは宇田川町でたまに見かけた圧倒的におもしろい名物の人だったと思う。

 

突き詰めてく勘がすごいんだよ。

 

ただ騒動のいろんな人のは何かの理由でぶれたのを問題視しすぎ。

後から遅いけど小山田圭吾のやっぱりいじめのは盛った話だったって出たし。

 

そのどうも批判されてる電通文化っていうかホイチョイの(中西さんのいい話が消えそうであんまり出したくなかったけど)とは違って、ただおもしろいだけとかなのに、もててた人にはやっかみもあるのかよくわからないんだけど。女性に酷いとかじゃ必ずしもなくても。

一君は永瀬正敏とか出てもバカにされててよかったのかもね。

フリッパーズが人気あったのはオリーブのだけど、あんまりわかんない。その反動もありそう。

映画のやることが多いから。正しいか検証してないけど絵描きのベレー帽はかぶらない派だから。ボーダー着てもシャルロットのが多いし。