atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねむい

 

っていうか吉田豪さんが言ってるように、

障害者にあたりが強い時期で、

実際どんな傾向の人が揶揄発言吐きまくってたか

忘れたけど、

(相模原のは考えるけど、同族嫌悪っぽく小山田圭吾叩いてる風潮何かおかしいんだよね。)

おかしなドラマも多くて、

実質あたしがこき下ろしに悪用されて損したの

放置でさ、

今坂元さんが戦ってるぐらいなんだけど。

 

 

 

すたーふるーーさーふらいだーーーー

 

ぼけぼけ歌っておかしがられてたり。

 

カヒミので本当に差別心あったら

ああいうふうにプロデュースできないしね。

 

何か今、大瀧さん鬼籍でいいようにできるからって、なんかさああいうヌル系男が利用したいのか、でもああいうシティポップって、

メンヘル女とセット気味だったのでは?

渋谷系落としすごいけど、だめなんだよな。

渋谷系ブルセラ関係ないから。