atashi9's weblog

10だってあるよ 

フェス欲

小山田圭吾が出たお台場のに

ギリギリで去年初めに見に行ってから

ライブ行ってないなー。

ちょっとだけどまた騒がれてて、

正直者が馬鹿を見る展開もどうかと。

ペライチでも釈明出せばいいのに。

(出たみたい)

 

 

 

今日すごい都内道混んでたなあ。

ジェリー・ガルシア聴いてて我慢できたけど。

ボブ・ディランのライブ録音とかも探したい。

https://rockinon.com/news/detail/199313

こんなのやるのかー。

 

やっぱりハイレゾ対応のブルートゥーススピーカーがほしいなあ。それだとソニーのがいいのかな?

 

田島貴男のは持ってる。本門寺の。

新曲が出ていたの忘れていた。

明日ライブだった。忘れていた。

っていうか背が高いから前の方で見ると

首が疲れんだよただ。

よっかかるところないとやっぱり疲れるし。

パソコンとどうやってつなぐんだろー。ああそうか、なんでもない。

すぐ頼まなくちゃだ。

何か眠い。

 

何でかバスケ見てたら眠い。