atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月9日のツイート

 

 

YahooのURL https://t.co/VtK4MgW5Gc

大阪市教委、いじめ報告書HPから削除 保護者側の要望で - 産経WEST” https://t.co/4O8Pj2yjNn

なんでこれで長友さん亡くなってるんだろう https://t.co/X9U2SxgHg5

今日妖怪の息子と同じ名前の2歳児がしまじろうに刃物ぐさぐささしてちょっとおかしい感じだった。 https://t.co/gFFLl3CBmC

博報堂2局なんかおかしい。電通二局、今3あたし少ないの、楽天とかのせいにしてもおかしくない?何曲げっぱなしにしてるの?なんなのそういうよくわからないところでやってたAIの?

今の展示?まだ見に行ってない

おかしく動いてることは事実そうで、そうでなければ北朝鮮からミサイルが飛んでこない

何か東北新社とCAかなりとんでもないんだけど。

何で重要じゃないもの異常に流すの?

9の家じゃないのにこどもに当然権利あるみたいなの間違いなんだけど。

後、こどもに寄りすぎ新潟。キチガイ沙汰。

処理悪くておかしいから。

ちょっと東北新社おかしいから本格的に捜査するよ

この問題だけじゃない https://t.co/cXdGNYp8lt

あたしは、継承権本人から言われてるけど、何で勝手に違う人が入るの?間の横が主流って何事?

電車の便所デザイン https://t.co/pgncUSxJ5i

ドイツ強すぎ

角川何やってんの?

味は悪くねえよ

あんた妻を帽子とかで済むと思ってんの?殺すよ 2局の局長も遡って。

最悪。廃業しろよ。 https://t.co/FGC7zV2Pco

うるせえな役立たず https://t.co/sN5AJSlIZr

読売うるせえんだよ なんなんだてめえら?死ね どこのやつだ?

くそ素人廃業しろ全員

講談社潰れろ

誰だ123で流してんの?探せ

うるせえんだよ松下かてめえら? https://t.co/2su6qiA1w0

何ずれてんだよこういう時期に?ふざけんなよ

違う https://t.co/RLH1VFwfF6

ふざけんな 恥を知れよ

何でこんなにずれてんだよ?誰だずらしたの?これがテロじゃなくてなんだ?

https://t.co/cuOnW3O3JN

I don't think so

何だこのザマ?

もういやだわ NHK https://t.co/hHCvZZfsBU

@asahi よくそういう流し方できるわ

7がとりあえず今違う 94年頃の改善されてない7どこで流してんの?理解できない。

おっさん何で冬ソナ出てたの?

他のは理解できるけども、それがわかんないわ

もう田島出なくていいよ。サントリーにもったいない。 https://t.co/3Q9Az2FCk8

サントリー捨てたい

匙何でこんなに関係ないところがたかってんの?反社会的勢力ぐらい避けろよ

藤原紀香大王製紙の社長やヤクザの愛人だった?噂の真相は | Pinky[ピンキ-]” https://t.co/NzRlteWfwU

何でまた繰り返してんだろう / “本木雅弘 オセロ中島を訴えたのは「救出」のためだった 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版” https://t.co/Emv1ACekxm

藤原紀香 枕営業の真相&山口組との黒い噂、島田紳助との関係・・・・・凄いwwwww | 芸能暴露-ネットで得た知られざる真実の芸能人裏情報” https://t.co/aalMWyNMlx

おかしいんだけど / “水道橋博士藤原紀香の結婚に「旦那になる人の気が知れないと思っていた」/芸能/デイリースポーツ online” https://t.co/zdlP16WtVv

こういうの一切流すなよ。過去にやったやつも全部調べる。 https://t.co/nKiFAS3PhV

“保育園近くに暴力団事務所開設の疑い 組長を逮捕 | NHKニュース” https://t.co/K08JoAMuSD

何で記者わかってないの?放火するよ記者クラブ

警察の家の横の鳥の糞、明日掃除しにいこうか?誰が餌あげてんだろう

どこのなりすまし?「大臣及次官ニ任セラルル者ハ現役将官トス」 https://t.co/swLrMUPTMA

しかもくそメガネ一史に出したの誰だよ?

っていうか読売サンマじゃ無理

公安、すごい大変なんだけど。

変な心音の逆探知できないの?

キモいんだけど単純に。というか出ると大抵死ぬのは他人。 https://t.co/QSTf7JhZYR

知らない https://t.co/iLKDqnlKwc

汚物広告やは死ねばいい https://t.co/ZEPahrhgiS

全員死ね

いくらでも言ってやる 当たりめえなんだよ 今まで聞いたことねえならてめえが見込みがねえ二流以下ってことだよ

要らねーんだよまじで わかんねえで昔のまま出してるバカ

雅彦てめえこたえは必ずあるをこういうふうに転用されてるいんちきスペインの他にやることまだ思い付かないの?

カルト防犯どこでするの? / 他21コメント https://t.co/Qjsd2Bmwq4 “観客やファンを馬鹿にするのはタブーなのか? - Hagex-day info” https://t.co/0d4UwA3YJN

変だよこれ https://t.co/qtsXOePebq

ない https://t.co/DraQJtENiR

何かわかった 本石町入るから後で。

ちゃんとやってるから。あたしが。 https://t.co/QYXrHKZJaN

9家も10家も。 https://t.co/owQ5tiFkE1

やたら頭悪そうな女が増えてる https://t.co/GaZcSNfcGR

たけし殺すぞ

ふざけんな 調子にのんじゃねえよウジ虫

ヤクザごと消してやる 必ず殺してやるてめえら クソイタコ

ビートたけし死ね

バカすぎんだろ https://t.co/e2aHSkNYV1

とっととおとしまえつけろよ https://t.co/83OUdJIZmi

あぶらなっとう消えろ 返すもの返してとっとと死にやがれ https://t.co/83OUdJIZmi

ビートたけしはとっとと死ねよ

そこの娼婦のばばあじゃまなんだよ 死ね 殺すぞクソ女

うるせえバカ 本領発揮してんじゃねえよ https://t.co/JB5F52L1zf

ビートたけし殺せ

わきまえないやつは全員消えろ この世に現れんじゃねえよ

@s_hakase 死ね

@seikoito 死ね

消えろ

キモおた一切あげるな 接点を作るんじゃねえよ

今後一切どこの時期どの路線においても接点を作らせるな。勝手にイデオロギーで踊ってるバカ捨てろ。

たけし殺せ

わいてんじゃねえよ クソつまんねえしよ

BSからも落とせよ。要らねーんだよ。 小山もだ。

調子にこいてる勘違い野郎の悪あがきでわいてんじゃねえよ。クソ頭悪い。

一線越えた態度とってんだから消えろよとっとと

ビートたけしはとっとと芸大やめろ

別に要らない https://t.co/wMnp3xDBFB

クソ娼婦女夫婦のところ切れよ。

ビートたけしは死ね。

宮崎よりもビートたけしが監督業止めろ

三浦友和も消えろ

死ね

あたしがこどもいないんだから消えろよ。その親でもてめえらみてえの知らねえよ。消えろ。

とっとと失せろ

あいつ必ず殺してやる

lineの踏み倒し、今までの全部請求しろ。

すさまじくレベルが低い

博報堂は不快極まりない

水道橋博士死ねよ ツイート消すんじゃねえよ

てめえの態度があり得ねえんだよ 誰に向かって喧嘩吹っ掛けたと思ってんだ?Yahooもふざけんなよ。

水道橋博士のでたけしは死ねよ

藤原紀香の旦那、ヤクザ界隈のやつ、殺しといて。ついでに大王製紙関係も。

バカじゃん 古いんだよ 何だこのカルト日和見https://t.co/ObQyPVVn99

根こそぎ消してやる 身の程知らずのクソ消えろ

てめえらの処理とかんちがいっぷりがもう一切許せねえんだよ

たぶんこども、iphoneだかpadだか今使ってても続かなそう

何であ積み扱いなのか あの転がってるやつが

何それあたし天使?

今日見かけた赤ちゃんは一才ちょうどだったなあ https://t.co/4WSUjUXkom

謎 / 他1コメント https://t.co/wTup5FGVaP “「経済活性化の足かせ」…議員報酬削減取りやめ : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/I3yPiOwpoh

謎 / “財政支援国に要望 2度の大雪、平井知事 | 日本海新聞 Net Nihonkai” https://t.co/TiaIzAwyZH

“県議報酬カット廃止 年60万円アップ | 日本海新聞 Net Nihonkai” https://t.co/KowRB0gx2S

71件のコメント https://t.co/mHnz7SmR9y “グーグル、検索順位の強制下げ続々 不適切な手法横行で:朝日新聞デジタル” https://t.co/mv4s4UxVXj

おかしい / “新国立サブトラック、仮設整備費2倍超に 費用負担・五輪後の姿未定:朝日新聞デジタル” https://t.co/SGmF15ALHq

“(天声人語長野五輪から学ぶこと:朝日新聞デジタル” https://t.co/Txj9xyfded

よくここまで他人事にバカ並みに偉そうに、過去に無駄に荒らし事故の引き金作ったのも棚にあげて書けるわ。 / “(社説)大震災から6年 「原発は安い」では済まぬ:朝日新聞デジタル” https://t.co/ZiIc3JpGfn

朝日主筆やめちまえ

三菱の隠蔽が酷い

一くん、絵下手じゃない?だからおかしいの

確かに酷いよ上がってるものが それでも下手っぽい

東山魁夷に見えないの 自分だか乗っかられてる上司の出すぎで

あの絵一くんじゃないの?

三菱本当に酷い

関係ないから入ってこないでよ二度と

角川

志賀さんげっそりしてた?先月はそんなでもなかったけど。この間いたの違う人?

他のおじさん前来たのはわかった

どうやってかえすんだろう 東芝の勝手に使った人

ルネサスよりよほど重要

経産省絶対頭おかしいよ

さっさと先本石町のやーろう

NHKだと思うね 悪いの

平気だよ ミニクーパーイングリッシュセター乗せてたよ

嫌だ何か、見えない人たち

何か偽物が多い / 他3コメント https://t.co/4ZaaZVBpHK “電気魚ってなんだ?” https://t.co/fxSD7MQtbk

ああくたびれた もうこんな時間だ

なんか地震来るっていう警報でてるよ

“Climate change impacts are already hitting us, say Europeans | Environment | The Guardian” https://t.co/2dycqvZgJD

何で東電、死んでる松下のが調整にいいなんて思って使うのかあり得ないわ。

さっきの?たけしの話?本気で言ってるよ。何だあいつらの相当に時代錯誤な公害っプリ?死ぬまで必ず追い込んでやる

動かし方に悪意がありすぎ。クソみてえな野郎変われ。てめえ先見性無さすぎて使えない。極端なこと煽ってんじゃねえよ。Yahooいれんなよ。オプトとかCAも。ベンチャーどけよ。てめえらのスケールで片付かねえんだいしつこく荒らしやがって。ガキかてめえら?邪魔なんだよ。

代われ

何でああいうところでキモおたが出るんだよ?そうでなければ放っておくのに。 https://t.co/QGZX5SYzBx

Yahooは悪いんだよ。庇うんじゃねえよ何やったと思ってんだよ?

ふざけんな

赤坂御所近辺の環境の悪さあり得ない。

226のばっかだすくそ何考えてんだよ?

絶対に許せない。

二年ぐらい前から片付けの手伝いもせず逆に荒らしてた連中一人残らず許さねえよ。ホッチキスとシンガタもだ。

まあ一番悪いのはサントリーだけどね。それでもそのミスを許さない。赤坂青山の広告屋全員。

いちいち見てこれから突っかかってやるからよ。覚えとけよ。まずシンガタから。何だあの閉会式の? ブラジルだからって麻薬まで使って魅了したいって何だそのセコさ?

どんな広告作ろうがてめえらがクソみてえな仲間守ってるからよ、子供なんかできやしねえんだよてめえらの会社の社員以外よ。

博報堂か?

別にこどもに変えても今のところ業者がおかしいからきれいともいいきれない。

3名古屋おかしいよ

直す気ないの?

三菱おかしいんだよ

“石炭火力発電所計画 環境相が再検討促す意見書提出へ | NHKニュース” https://t.co/dY5dv7Hc5k

大王製紙のが発生するとしたらこっちからの借金なんだよ。今すぐ返せ。中川。そいつ利用してたやつも。

1件のコメント https://t.co/w5mw3x9TWK “健康食品で目が「スッキリ」は根拠なし 消費者庁が処分:朝日新聞デジタル” https://t.co/nNb4AE67fL

“【群馬「正論」懇話会】「沖縄県民も我慢の限界」 我那覇真子氏、偏向報道や独立論を批判 - 産経ニュース” https://t.co/etUa9d2Ql1

八王子のって楽天の盗みのだね。三菱とかもが勝手にとってたのこっそりやめたからじゃないの?

三菱金返せよ

IBM夏野剛、グリー、Yahoo、ソフトバンク、金返せよ。

““原発避難いじめ” 今月から実態調査 文科省 | NHKニュース” https://t.co/sTPAiCuC04

何か狂ってる / “給食の代わりに「炊き出し訓練」…野菜高騰受け中止表明後に撤回 - 産経WEST” https://t.co/DzILOBCCUY

東芝にタダ乗りこれ以上あり得ないいね https://t.co/7TxYsvWUsz

“民泊 届け出義務づける法案 閣議決定 | NHKニュース” https://t.co/jlj1ivhKYt

“麻生財務相東芝「月内にWH破産法申請を」  :日本経済新聞https://t.co/orRA8h6Yzw

“South Korean president Park Geun-hye forced from office by constitutional court | World news | The Guardian” https://t.co/CCKFinhGoA

熱川

祝ブロック。新潟すり替わり没収する。 https://t.co/Op4lIYUkC3

偽マリ殺さないと。調べてから殺す。オバマの汚名もそこだし。

何その女こどもだけバカバカ産んでんだよ?

本当の嫌だ三菱。

シカゴで何で勝手にずらしてんの?

絵に描いた餅だからって頼りすぎ

大阪? https://t.co/7rLjYCwQzw

ちょっと喩え話をLineレベルでやるのいつまでやるの?味噌もクソも一緒みたいの誰がやってんの?

福島の原発廃炉、核の平和利用、分けろよ。被爆者と原発いじめ分けなかった三浦友和みたいなやつ消してやる。

変だよこれ https://t.co/uZnnt1EleA

弾劾の元の熱川、オバマのアジア微妙、こいつらじゃねえの? https://t.co/uOpHpDSKxp

だめだよもうこれ以上。

何なんだよそこの熱川バナナ幼稚園?マリって何ができてそんなところに入ってやがったんだよ?すり替えてWH巨額損失出したの誰FBI?

“【東芝解体】東芝決算発表は「米子会社の破産法申請次第だろう」と麻生大臣 - 産経ニュース” https://t.co/5nRNvVwrPs

その言い逃れもなんとも。前のから博報堂等の操作があったか立証できればまだ情状酌量余地あるけど。そもそも大抵の人に使えないのでは?これ以上の公害ありえない。

偽マリ、三菱と日立わかってなかったの?

後、三菱は油と理研のおかしくするので。パターン認識を盗りたいただ単にそれだけみたいなみえみえの感じで。

誰これ何この詐欺女?あり得ないわ。 https://t.co/HNG0LwL2gz

何この副題? https://t.co/0yeN7ove2B

こんな文の感じじゃ森友学園出ちゃうわ/世耕氏は東芝米子会社破産検討は「まったく承知していない」としつつも、一般論として、「チャプターイレブンは事業再生の観点から行われており、立ち直り成長している企業はあまたある」と指摘した。 https://t.co/0yeN7ove2B

M資金の話?

@9atashi 本当に嫌だ

オリンピック準備の片付けに協力してたのはアメリカ大使館だけだった。 https://t.co/Fx2mgaVZbB