atashi9's weblog

10だってあるよ 

MITのまた、おかしいからカナダから流れてシアトルにオレゴンもだけど熱波出てるし昔のゲイツの話も今更出てたけど、書いてる人ちょっと心配。

研究所でも有象無象とか当たり前らしいけど、加えてタックスヘイブン絡みで変なものも出てくる。

(FBI早くやっといた方がいいよ。)

 

何か日本人だからって貧乏くじひかされてる感じ。

 

ジム・ジャームッシュの映画の意味ちゃんと取れていないんだろうな。

テスラコイルとかからもなにか出てるのだってうさんくせえし。

他の用事アメリカから言われてるのに。

 

ウマ娘の変で、

https://www.businessinsider.jp/post-160445

これ迷惑なんだよな。

何だこのバカ娘?華原朋美?

マスコミが西部劇からのなんか言わないにしても。

ブルース・スプリングスティーンの娘もやってるとか。

皮膚病が子供ひどいみたい。

ちょっと変だしリスクが高い。

だめだと思う、あたしはね。

 

何かここのところあたしに意味不明に変な要らないそうとぷろふぇっさっぽいのやられてたし。

 

富士通の変だよ。ミラーニューロンのは変だから。

 

何年IBMのだってやってると思ってんだよ?そんなの世の中に出ねえし。他の東芝のもそう。富士通で持ってる東芝から取ったのはちょっと。富士通結構情報足りないのでああいうの出してくるけど気持ち悪い。不快だし失礼。

アメリカ、これでは足りないよ。

バカバカしい。