atashi9's weblog

10だってあるよ 

また映画見てたら眠くなったのに起こされたよ

何で?

 

この映画はおかしく作られてないよ。ジム・ジャームッシュって日本の映画も見てるか日本人スタッフいる時もあるから。

 

ベタっとその当時あったパネル当て込んで読んでるのはちがうよ。違うってすごい言ってる。気楽に見てくれみたいにインタビューで言ってるけど。

そうじゃないと伊豆山のあそこまでのああいうの起きてない。

 

一話目の歯医者行くの渋ってるSteven Wrightはでもその前から変だったと思うよ。うーん新参映画参入希望者は変えたがるからね。だめなのに。

 

今かもうすぐ、映画館でジム・ジャームッシュ特集やってるんじゃないかなそういえば。