atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4704447661421836930/comment/atashi9

量子系できないからさこれじゃ。

あたしが見えてるの疎ましく考えたり違反の格下げしてめがねはあげるだの言ってた人もいたし。

地震来るよなそれじゃ。

 

だから素知らぬ顔して出してるけど、急に変わらないと思う。子供に粗悪負担増やしてる感じ。

他にもあるけど。

それで富士通以外、そこからのシャープもいるけど、

 

見えてる方の、NECソニー東芝の社員はネット上でこれで逆に損したり頭おかしいとされてきてた人私は観測してて、それって思想の違いではない。

twitterは運営であたしのアカウント凍結し繰り返し反論も通さずやってきてるので、この判別ちゃんとつけていない。

 

今こどもに付いてる方がどうもそのだめ工作系ばかり幅効かせたがりっていうことなんじゃないかな。酒系、付随広告屋はこれ全く対処していないどころか煽ってるんだけど顰蹙だよ。