atashi9's weblog

10だってあるよ 

脱税っぽいし

博報堂系の会社の詐欺被害、友人の家とか妙に上げて東急やハチ公で狂い出してなければ出てないし、DYのズレが自業自得には見えるんだけど。

 

変な隙間開けるので随分妙な組み方がある。病気の人もまた出ている。

 

キャピトル東急に寄こした違う永井のでくるってんでしょ?他キモスポーツバカやめたら?そこの部署キモすぎる。生理的に本当に受け付けない。何もかも。一くんにかかって出ててもイラッとする昔から。ちょっと、関わってるカタギの人は注意だよ。

 

電通は自社の変な疑惑の、アメリカの変なニ党間のニュースのわけわからない混合加減デタラメな感じで見てみなよ。

何かこういうのあたし咳き込んで今出来ない。

 

富山や葛飾で嘘の人出してるし、多分どっちか分博報堂は8のそもそもとってるのサイバーエージェントでもそうでは?

IQ150ぐらいの人見てみなよ。