atashi9's weblog

10だってあるよ 

変電じょのはなし きのうの話

二重スリットの後なんだったんだろう?

シュレーディンガーの猫はわかった。

伊豆山せんせいのもなんでかできてるよ。スピンはもう少しやる。森喜朗は悪いかった。

 

何か不思議ちゃんとかいうクラッシャーじゃなくて、オタクだめだよそういうの。はてなは平気だけど。なんだったんだろう、宇宙でもない。衛星の都合あるなら外さなくていいけど。衛星とか言ってエジプトでずらして地震研究所のも変にやった富士通は最悪だ。

 

素粒子相対性理論重きどっちにどっちやればいいかな?

 

何か空間におけるなんかなのに、カミオカンデだったのかなあ?

素粒子のをバブルとか、ボリス・ヴィアンとかなんかもう嫌だ。げろっぽい感じで変なのは吐きたくなる。

この間言ってた双極性障害のは環境にも良くないし。

 

 

物理やってるとただのボケとか思われる。

 

ぼけてるかもしれない。池上先生のか。本まとめてこの間どこかにしまった。

 

サイバー空間だけで考えるのだめだってさ。

 

何であの場所でJRのなのに東急っぽくやろうとしてるのかラインとか変だよ。

さくらホールの前に熊本の地震があったんだったかな?