atashi9's weblog

10だってあるよ 

絶対許さない、損害賠償で訴える

東京エレクトロンルネサスの嫌がらせがひどいのであたし引き揚げたい。

9と10の破壊行為やられた。

 

東京エレクトロンは本社の場所がウィルス変異種本拠地みたいなビルでどうしようもないクズ。

何が起きたのか調べろよ。

富岳レベルの回答で済むと思うなよ。

馬鹿みてえな相場師紛いのことバレないと思ってんのか?

ボケとクズだけの純正でやってみやがれよ。

ウマ娘に投資してんのか?

 

既に賠償問題なんだよ。

 

 

ショボ技術、ショボ思考で威張り腐りやがって。弊害で頭侵食されてる。

 

頭左側すっきりしちゃって頭それだけで良くなった。すぐ東芝に切り替えて。

 

 

 

何このクズ5?