atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと忙しいから、DHCのでまあビラの構成は酷かったんだろうけどベトナム人慰安婦に韓国が悪かったのはそうだし、サントリーは変だよ。

 

何で読売に落ち度があるかって既にわかったけど、何だったか、読売の何かでまずいんだったか、栗のとジョージ・ブレイクの見逃してるのは大きい。リクルート本当に酷いし神戸も変だし楽天のフリして嫌がらせしたりしてるんだ。吉田古い資料ないの?ソニーは吉田さんが悪いっていうよりアップルとソフトバンクのクラックはありそう。

香川やるのが結構大変でDHCにまわらないとかはあって可哀想といえばそうなんだよ。

読売結構見おとしある。

清原の感じ見て、清武が甘かったかはなんとも言えない。どこからおかしいかは調べたけど。

あたしがキチガイみたいに思わせるの今多いけど何もあたしおかしくないよ。

 

みが薄い。すごい薄い。昔の葛飾のよりやばいよ。