atashi9's weblog

10だってあるよ 

デヴィッド・リンチがキュレーションしたとかいうプレイリストのにロスト・ハイウェイに使ってるのと別の人が歌うhttps://youtu.be/82cdnAUvsw8  これがあって、

聴いてたらTom Waitsのこれのパリのだったかななんて思った。

ナイト・オン・ザ・プラネット

ナイト・オン・ザ・プラネット

Amazon

あの映画のはうーん、おかしいから違うんだけどわざと。この前の作品からジム・ジャームッシュのはロケハンにあたしのところに来てたのを、

映画には出てるからっておかしい役で出てんのに便乗してずっとおかしいままにしてるリクルートやら名古屋の変な会社とか悪いんだよ。特にL.A.とパリで問題が出やすいけど、先日のアヌシーのテロみたいなのもこれでは?あれイギリスとオランダの子供も殺されてるのにシリア難民に同情する意見出すっておかしいと思うんだよ。誰だと機械工で誰だと盲目っていうの何でおかしくしたままなのかな。

 

わかってないと刀振れないんだけど、今でも電通以外できないしわかってないんだと思う。

だからビールに妙にこだわったりしてる。

キモいんだよ酒場で関係ない母子家庭の補助やるの。度が過ぎてんだよ。元の意味からズレてるし。

ていうか松竹、大島渚監督の映像綺麗にするお金無いの?

博報堂で犯罪出るのって電通から7盗んでるのがいけないっぽいよ。日経はたまにカズ7に置くけど、それも社内で潰すし、リクルートやネットはサイバーエージェントやラインとか7盗みたがるけど違うんだよねいつも。ずっと遡って辿っていくと少子化にも関係あるし、007の踏むエイベックスと光文社のもいい加減にしてほしいんだけど何故入るの?

東京都の洪水対策に高速道路とか言ってたのも何だかなと思うし。