atashi9's weblog

10だってあるよ 

CDCちょっとバカすぎて、

万博ので弊害が出るから、

どうにかしてよ。

 

とりあえず、名古屋訛りと、皿に勝手に入った佐々木で三菱の落とし前どうにかしてくれる?何そのリーマンショックの繰り返し?どこのバカな会社がこんなやつ伊勢丹においたの?流通のどこにもおくべきでないんだけど、言ってる意味わかりますか?

何で三菱、佐藤雅彦のとってんの?

 

今やろうとしてんの、OLYMPUSの不正のだよね?バカじゃないの?

 

アサツーのエゴエコのゴミ、三浦であたしに出すとか一切許さないから。

出す必要が今ないもの精査されるべきもの出してるバカ要らないよ。情報学的に劣っている。

日高がおかしいにしても読み間違いが酷いんだよ。何で失敗する必要のないところで失敗するように出してるの?どれだけ予防策講じてるか、フリーライダーで失敗わざわざさせ絵う動きで入って来るのいったい何なの?わけのわからない付きまといやめさせて下さい。今までのでも重大な違反ですよ。向こう100年かかって償うような話。隠すために粗雑な処理や返し方で済まされない。公安にも言います。

あたしの人格否定、存在否定全力でやってるから絵面は当然おかしいし。