atashi9's weblog

10だってあるよ 

似非人権活動

iphoneユーザーって男性優位のエジプト文化に沿っててその上女性の人権より男性の同性愛者を優先させてきた文化だよね?

今それゴリ推しする意味本当にわからない。

 

止めないやつも本当に何なの?

 

何で指摘しないでフェミニズムとかジェンダー語ってんの?あたしとか従妹の攻撃と侵害しかしてねえじゃん。

先それ説明しろよ。片付けるか。

馬鹿じゃねえの?

ふざけんじゃねえよ、底抜けの無能。

 

既に左強め側頭葉に違和感、左手に麻痺が出ててこういう暴力やる意味聞いとけよ。説明させろ。一切やらねえから。他の人にも麻痺や痙攣出てるよな?あたしにやったら全部アップルとアメリカに返るよ。どうすんのその孔雀?迷惑なんだよこうやってひたすらよ。

人権派ぶってるやつこれ無視すんの?

最低だなてめえら本当に。