atashi9's weblog

10だってあるよ 

哲学者の何だか知らないけど、そういう博報堂の嘘の受けつけないよ。

 

幼少から受け持ってる情報機関の邪魔して盗んで犯罪起こすほどの金儲けすることで人の人生破壊するし、そこにどんな哲学も言い訳にしかならない。

 

光文社ので何やったかわかってないようだけど、哲学とか云々で上田義彦桐島かれんが入るのも迷惑だし谷山夫婦が入るのも迷惑なんだよ。そこ長年おかしいし便乗のしかも悪筋なんだけど。

 

どこでもそうだよ。誰こんなふうに組んだの?

全部だめだから。

この形成のすべてがとんでもなく、今ひたすら問題なんだよ。

何で盗み見で勝手転用できると思ってるのか、元々フォーシーズンズから悪意のあるやり方してたんだよ。何でそんなの出すの?公安に言うから。