atashi9's weblog

10だってあるよ

やまもといちろうはたしか事件後すぐの8の小倉さんの番組では、はてなは非常に堅実な会社でって言ってた悪くないみたいな風にだったけど検証は必要とは言ってたと思うんだけど、

 

先日富士通のいろいろまずい運び指摘したり、変なビジネスの投資家が追い詰められてるので何か言ってきてるみたいだけど、

 

赤坂は博報堂が引っ越してきてから柄悪くなったって話だけど、あたしの感じだと博報堂以外の会社が全然問題あると思うの。一くん関係なく、博報堂に嫌な人もいるけども。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191217/k10012217871000.html

これ関連の始末もあるし、

でも今ちょっと障害ある人の話はしてるけど、どこで酷くなったかの検証はしているよ。いろいろいろいろだよ。

はてなにブログがあった精神科医に通ってた人がいたことが最近わかったんだけど、読売の6月の記事ではフロー状態の話してるがそれ誰に紐付けてやってる?嘘松何それ?

今のクライアントの状態はわかってるかな?

方々に無意味に精神不安定な人増やしてるのどこでやってんの?

後神奈川の精神科医の専門、その事件のミスだか勝手にやってる系の警察調べたー?

 

責任の擦り付け合いが一部界隈で流行ってるみたいだけど、やまもといちろうにお金貰いたいベンチャー系の人が勝手に来ると奥さんの専門性からか歯が腫れたりして嫌なんだよね。奥さんて東大でしょ?あたしにそういうのだからやったらだめじゃないの?家族にもだよ。税関の資料見たら覚醒剤そこもあるみたいね。

ただロシアのドーピングのはまた別にもあるね。

 

小川淳子って言う人が神戸で亡くなったら、スーパーの税金の話してる人のはなんだかまずいし、(見間違いにもほどがあるウェディング事業をやめるとか)、今まで持っていきっぱなしなのは東北新社サイバーエージェントもおかしいし、税金の話してみてもだめだよなあ。その薬物ので出てるかな?でももう選別され始めたし、名前までなのっちゃってんのやばくね?逮捕者多くね高橋?後リクルートでやってるのは精度悪くてどうしようもないしね。

富士通が訴えられそうなのはでもうーん、根が深いよ。博報堂に遠慮なく昔のから調べてるし、富士通を助けてと言われても 

今まで踏みにじられてきて、改悪の問い合わせ回答もないし、汐留でこういった嘘商売成り立たせるために一くんが定年退職するまでなんて嘘盛ってる富士通の人がいたりしたし、そういうの片付けてないのにだめでしょう。