atashi9's weblog

10だってあるよ 

本当エジプトうざいわ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4699418178685458562/comment/atashi9

これ鎌倉行ったときに出てた狐だけど、姿勢強調派みたいなやつ、嘘高でしょ?元は高岡早紀?どこのやつ?

 

ちょっと批判されたロフトのバレンタインデーの広告っぽい感じだけど、どこのやつ?

その実存主義的なあたしへの見下し吹っかけこうなので違うからやめたほうがいいよ。

言い訳すんなよ、やっぱ侵害してんじゃん。

向いてねえんだよ真ん中とか一番上。本当わかんないっぽいけど。

アカ過ぎる。被害妄想出やすいし、メディア精度低いよ。

 

他の問題も出てるけど。水素のどうにもできないと思う。どうにかしようと思う時点で何かみあわず盗んでるのでは?