atashi9's weblog

10だってあるよ 

反対派も相当いい加減だった黒歴史はあり得ない

12日の天声人語が敗戦国の負債無視で反原発なんだけど、朝日のその為に偽子供使う向きは、今の異常な教員の犯罪数考えても相当あり得ないんだよね。

 

被害者ヅラした搾取に左派は鈍感過ぎでは?

私が苦しいです一人で。

偽子供はただのパンダでしょ?

負い目みたいなものは非科学的無知や偏見ある人の嫌疑が出るのでもいいとかもおかしい。

 

キモオタ25とカルトとかの考えないなら、日本人のイデオロギー発声の音楽のも変では?

 

大体ヒロシマとフクシマで、フクシマで相当のさばって歪んでるのもおかしいから。