atashi9's weblog

10だってあるよ 

何だか知らないけど早くから寝てた。

https://www.asahi.com/articles/ASQB63FHPQB5ULFA01X.html

この人の意見には賛成しないよ。各国のワクチンの供給率とその状況について、各国間で協力とまた攻守もあることについて薬品会社が強いドイツ人だからか考えていないから。過度のナショナリズムの指摘はちょっとね。今ロシアがそういうのすごく喜ぶだけで。

それにしてもSNSの業者が全然わかってないんだろうよ。

 

昨日書いた

フィリップ・ロスニクソン批判のは、ケネディ、ジョンソンの後ニクソンに結局なったんだし、最初の選挙のケネディニクソンの争いの差は単に党首討論のテレビ放送だと渡邉恒雄は言ってたと思ったけど。映像はその時見た。

29の9を6で強くしたかぶれたリベラルみたいなものがどこで出ていたか、(左派がおかしな強制をやってくるんだろうけど権力に対する嫌疑で、自分らの疑問を押し付けてくる偉そうな上からの感じと自分らの管轄で教育だの言うがあたしが見てきたのは大体がちょっとバカっぽいバブルギャル向け商売だったしいわば愛人囲ってるような状況だったから教育と言いつつ学生であるあたしに対して転換できず負担増やしたり子供でできないものをやってあげてると言うのは嘘で下駄を盗むとか酷いものが続いたのが昭和平成だよ。ずうずうしさと厚顔無恥さが半端ないんだよ。こういう状況で上野千鶴子が言ってきたことを見ないとわからないよ。近年もいろいろ言ってても、小泉今日子やYOUのところはほぼ新宿二丁目などの酒場のボヤキしかやっていなかったでしょう。)

 

米国においても、日本においても。裏でいじめに近い嫌がらせがある場合に表出した困惑の状態をせせら笑う感じはかなり良くない。アメリカのリベラルはこれわかってる人とそうでない人でかなり違う。

日本はリベラルどころかどこもわかってない酷い状況でしょう。

(これやると9権限ある人、子供が計算問題ができなくなることもあるんだよ。あたしもここの上から素人のデタラメ強制があると数字がおかしくなった事があった。数字見るとどこがずれてるかわかる。こういうのの解消で数字のゲームや占いなんかがあったはず。新興宗教やオカルトの問題をどう扱うかできてないフジテレビ、関西や東急なんかは左派じゃなくてもこういうのものすごく起こしやすい。しかしこういうのやってみたい感じでわざと出すバカは悪質だよ。直せるんだよこういう弊害はすべて。電通はたいてい全部直してるんだよ。

それでいいと思ってるやつもベノナ文書に書かれているものを見ないといけないんだよ。

どこでずれたか。そういうの客観的に見ないとバカバカしいやめたほうがいいことがわからないわりに他人に迷惑かけてるのも分からず、また逆になんだかわかんないような不可抗力に巻き込まれやすい。

 

これにやりがちな間違いが出ている。

英国人が雛人形を壊す話も出ている。この辺りは状況で考えないとまずいし。