atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ書いても対処法考えてないだろうな

旭川のいじめ自殺事件のは、何で遅れて出てるのかわからないけど、コンクリート事件と似ているのでは?年齢差考えると命を失う事以外でも残酷さは同様に酷いと思う。

スノーボールが酷いし、

 

魚上げすぎていたのでは?見る動きが違うし今埼玉おかしいのでは?それやってはいけないことだけど何故上がった?さいたまの87年頃のが私の方っていうのは詐欺では?

それとメガネの女の子について、足立のおかしなのが入りやすく立場がおかしくなりやすい。サントリーはだいぶそういう、人に対する嫌がらせ広告を今出している。相当谷山の妻の性格は悪いのだなと思った。広末涼子ぶるおばさん。低いのが妙に出ていて私の足引っ張る行為が多く迷惑に感じることが今多い。文春はここのところ小泉今日子広瀬すずからバルク運用していて、昨日には華原朋美に記者の暴行事件が出ている。どこの記者かわからないけど今のところ、そこも悪いのだろう。

 

現在セブンイレブンで昔のオンワードで使ってた曲を広告で使ってるので、美術系のところに10には入らないだろうけど、チンピラが入っているという旭川自殺追い込み構図が表れて出ている。

自分が目立ちたいとか自分の欲望のために、人を自殺に追い込むとか、著しく心身を傷つける行為をしたがるような層の意見をこの間までかなりのボリュームで出していた。

 

ここのところ、魚多めで少女が目指す像に少し歪みは出ていたし。

本当に平凡な人が利用したがるという点では目立ちたがりやと同類の黒い感情持つパンダと、そうでないところの見極めが難しいのは博報堂新潟の失敗。

ネットと博報堂多摩美術大学でそうしているんじゃないかな。ちょっとミッドタウンからは追い出した方がいいのでは?意志に相違があるとはっきりさせないと。こどもが自殺する程度の名誉毀損や存在否定を、クリエーターの立身出世をより優先させ、容認しているということだから。

私はセブンイレブンには極力行かないのでそこのバルク偽りと選曲は相当な間違い。

ドレスデン慰安婦像置かれているみたいだけどそのせいじゃないかな。美術系で私用が発生している。

 

近所のこどものお絵かき教室が姪の跡の架空和歌山のになっててレクサスが止まってるけど、そんな小山の工作みたいなの通用しないし子どもには迷惑では?絵に中傷と理解の齟齬が多いのが表れている。こういうのが子供にかかる気配があり次のいじめにつながるような感じになっている。

とにかくでもネットの動かし方が悪いね。

こんなにずれたのは多数の人の悪意が故意にあるという結構これは前から言ってるけど、前代未聞の失敗だと思う。ただ韓国の動きも、こちらの批判の前に見るところや聞くところが違うということだけどズレこそメインだと読む向きは間違いだからね。

 

ネットの人は自殺に人を追い込むメンタリティをアイデンティティとして抱え込むことになり、打開策を考えないと仕事は減るね。絡むと凶悪事件が発生しやすくなる。

コンクリート事件の犯人について糾弾する騒ぎありましたが、逆に旭川の事件に関してはこのぐらい、嫌疑はおかしいものの隠蔽や明るみにしない動きが強すぎると感じる。