atashi9's weblog

10だってあるよ 

cocoaのアンドロイドの件

はてぶアプリは前の機種で途中で使えなくなったし、今の汎用性ある機種でもだめなのはちょっとあり得ないなと思うけど、たぶんそもそものはてぶアプリコードがアンドロイドにあまり良くないか、そうなるようにアップルがしてるのもあるよ。

実際はアップルはけつとこどもいがい使ってる人ごく少ないけど。子供はMACは使わないよ。

大人のエゴでしょ所詮Mac推しとか。

Xperiaも途中勝手にケツ寄りかふっかけてた時期あるのでは?今更だから何?何か言えるんですかはてなに?

コロナウィルス対応できてないですね。

はてなとは何回かやり取りしてるけど未だに使えてないよ。

 

夏頃cocoa開発業者があたしの分を他の開発に転用してる感じが少しあったのでそれについて何か文句は言ったかも。

大体はてなのせいにしておかしくするのはライブドアかライン系っていつものパターンでは?Yahooとかね。いつ妙なクラックあったか見てみれば?通信会社の都合でじゃないんですか?はてなは被害だと思うよ。

 

新聞社もわけわからずうるさいよ。新聞部ケツでしょ基本?今どんだけ直してると思ってんの?他の技術の防衛も危なっかしいし。

どこの部署使ってるか知らないけど、電通テックだって相当センス悪いよ。