atashi9's weblog

10だってあるよ 


■ - atashi9's weblog

地面師詐欺に該当しているので

https://www.sankei.com/affairs/news/201112/afr2011120004-n1.html

博報堂はこういう動き全部、ケトルとかそういうところのやつも、他社出身のparty伊藤直樹(アサツーかなんか)、中村洋基電通テック)等のも勝手に運ぶとか他人で運用するのやめてください。友人の分は電通にあるはずです。ずらすのやめて下さい。

勝手に今どこで使っているか調べる義務があります。リクルートはそもそもどこにも元々関係がないです。何の権限もありません。

神宮花火大会ので入ってきたはてな以外の会社のを調べる必要があります。

 

ガスと電気、石油を分ける必要があります。エネルギー、テクノロジー、化学、医療、エコロジーサステナビリティなどについてこういうのうやむやにしたまま仕事してるの全部、永久に批判し続けますよ。電通で襟気味に消化したタグボートのも入ります。防衛関連でも問題が出ているので岡さんも亡くなったはずなので。友人のから動かしてる東北新社のもです。

病人出てから騒がないで下さい。

LINEに流したものも片付けてください。

嫁のでもだめです。

持続可能性について解釈があなたがたおかしいです。邪魔です。長年迷惑を被っています。

無責任にも程がある。

あなたがた片付けない場合、巨額案件をもぽしゃらせる効果永遠につきまといますよ。

こいつら雇う企業はそういうリスクを負い続けます。イメージも悪いですし。

既に薬物で逮捕された伊勢谷のに関連した事業者もそうです。

東急もですよ。