atashi9's weblog

10だってあるよ 

アフリカ系アメリカ人のオーダー来てるのに、そこに知らないヤンキーだかギャルの話が溢れてて誰それ気持ち悪すぎるとしか思えない。その感覚にかなりの生理的嫌悪感がある。場所違う。

ちょっとこのやり方はかなりおかしい。

 

あのですね、複数省庁と大企業から言われて既に直したところなんですけれどもごまかし介入者なぜ拾いましたか?

 

読売新聞の社員が漫画万引きして北海道で捕まったらしい。

津波起こしたいの?バカなの?

 

些末情報の偽計業務妨害だめだよ。

 

昨日書いた殺傷事件のように違う人入れてますねしかもかなり意味なく?

光文社みたいにこれも悪いよ。今何でこれやるの?