atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-06-19から1日間の記事一覧

アフリカ系アメリカ人のオーダー来てるのに、そこに知らないヤンキーだかギャルの話が溢れてて誰それ気持ち悪すぎるとしか思えない。その感覚にかなりの生理的嫌悪感がある。場所違う。 ちょっとこのやり方はかなりおかしい。 あのですね、複数省庁と大企業…

嘘入れてごまかしてるのはだめだね。混ぜて変えるとかだめだね。 都合でこいつに攻撃させようっていうのがある場合には、倫理観がどうのとか書いてるやつが発生させてるとかあるけどその権利もないのに。 業者のモラルの問題の方がかなり大きい。

大河ので、大姫のでなんかやって地震起こしてるの馬鹿みたいだよ。

坂本龍一と事実婚の人のが神格化された感じでおかしく入ってて迷惑なんだ。 Dear friends聞いてると美雨さんは可哀想だなと思うんだけど。 新潮読むのめんどくさい。 monkeyおもしろいからまだまだ読むし。 前も言ったように、結構昔から(80年前後)ポスト…

はてこさんのと、リストラの関係でかツイッターが凍結についての文面変えてきてるけど知らないよ。 9はひたすらおかしいよ。 今多分米中央情報局はあたしがあんまりいろいろ言わない設定にしてるので、変えられないよ。

リクルート、角川酷い

山姥ドッジボールで組んだのやめないし、その割に何か逸脱してる少女を叩きながら、元ギャルの商売の記事がやたら多く、気持ち悪い感じが出てきてる。浜崎あゆみをもじったものと浜名湖でトラブルが多い。 嘘富山が多い。 鯰と酒で我が物顔で動くのいい加減…