atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.economist.com/leaders/2019/08/08/chinese-troops-must-stay-off-the-streets-of-hong-kong

 

これと20世紀終わりごろのイギリスの移民の考えないと。

 

イギリスの養育の慈善をカズオイシグロの頃から、勝手にさかなが悪用し過ぎ。

何なのその思い上がり?

それあたしが同じようにやるってないわよ。しかも何で魚が東大にいるためのを変なガキが盗んでるのに下働きでやる必要があるの?

Mi試験通ってるし、関係ないのが入ってきててそれ整理して、

姪たちのにはちゃんとやってるし。

おてつだいさんのふりしてあたしが実質賄ってんの何シェイクスピアとか語呂で読んで持ってっちゃってんの?あの人自分が生き残るために工作が異常だよ。全部だめだよ。