atashi9's weblog

10だってあるよ 


■ - atashi9's weblog

ボコハラムのがあるみたいだけど、

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201216/k10012766341000.html

2014年にもあったようだけど、タイ飯の悪意の高い福岡のズレ、空手悪用、躾の悪さが出る読売系の、それとハンター・バイデンの脱税やそこらの麻薬ので親が偉そうだし謙虚さがないわ、そもそもこいつらが学ぶ気がなくてこどもの勉強に良くない。人舐めすぎなのが出るけど、全部直して。ベトナムの権利主張の異常さは土地やらなんかの妙な上げ方のもある。福岡同様、群馬おかしいのだめです。

後DMM亀山がおかしいのはシャープとセットでそこの足引っ張ってるのも悪い。フジテレビのいいもの盗もうとしてるやつが悪い。ノイズ送られてる割に扶桑社以外そんなにおかしくない。記者クラブには弊害出てる。