atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月25日のツイート

 

 

この熊谷守一のおかしくあたしにかけてるのだめでしょ / “映画『モリのいる場所』公式サイト” https://t.co/ysoiXcCvcv

まとめてはあるけどまだ全部読め切ってはいない

マックの話、金網で偽消化してるのか https://t.co/dfNIUSIZxF

あいつの娘、つきまといあったらしいじゃん

電通黒木瞳どうすんの?足立区かたづけても伊藤春香勝手に引いてるし。

そこいら辺くるくる変えてごまかし多いよ

前澤もおかしいし。母親の出身地調べといて。無論もうはずさないと。

へー https://t.co/wvp1zVR3ye

車のナンバーが悪いとか、だっておかしい時だったし、車洗車しろとか、大丈夫なのかな?

“長野・八ケ岳滑落、ザイルつなぎ先頭滑る? 上級ルート、雪で窒息か - 産経ニュース” https://t.co/DmKMIORzfp

後で連絡する https://t.co/05Qz9tRioU

なんなのこういう時代遅れのバカ https://t.co/HPruLis4j0

メディアが何かを供給できていないってことだよ ゆゆしき問題だよ

ずっと911の調べてる。変なごみ出てるし。

西部すすむのわかったの?

酷いんだよねそもそも権利ない違法だったのに言いぐさが

がっかりじゃなくてあたしに失礼なことしかしてきてないよ。頭おかしいんじゃないの?間違いなくそうだよ。

変だよね https://t.co/ovgAc6Dx0L

りついーとはれないの?そう

来た来た。最悪扶桑社。 https://t.co/gIZopqMCIp

ここにもバカが https://t.co/G2yayjqyFJ

“「ジョンマスター」、問われる消費者への姿勢 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/Kwti905Eoy

なんともな扶桑社 / “高級ヘアケア、ジョンマスターの大量回収「まるで成分サギ」と炎上中 | 女子SPA!” https://t.co/N5oVJ1Uiwr

公安、博報堂が変えたらいけないところに補助でもなく誰置き続けてるか知ってる?野村不動産のとか。

それあたしに不備が出るの、納得がいかないからって異常に負荷かけてるんだけど。

森8のスペインの皿でたま子ふんだんに戻したの誰?前からだよ。それ千葉直子基準でしょ?

間に挟むなよ。アメリカは別口である。はるも入れんなよそこに。

似非社会派どこから偽でまた朝日よNHK出してんの? / “あさイチの8年、共感呼んだ 脇汗やセックスレス特集も:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Sl5UwgNEUh