atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/12/08/135640

妖怪の格違うの川上量生はわかっていたようだけど、石岡瑛子角川書店ので箔付けしたり、永井ひろあきとかいう人の、あたしやかずくんに送ったの全然まるでだめだからその操作どこでやったか調べてるんだけど申告ないの?Yahooとどこだよ?全社言えよ。保安上の問題がありペイペイとか言うのの問題出たのあると思う。

 

地震あるんじゃないの?

その足立とかインドもそうだけど後釜居座りとあたしの権限とまるで違うから、その勘違いそう出す業者劣悪。整理して。妖怪とかさかなの後の勝手っぽいのコロナ要因大きいよ。

 

それとカミオカンデのから魚どけろ。全員そこ懲罰で病気やらなってるだろ?それだけじゃないが。