atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月7日のついーと

中島さとるのはなし

間違えた鈴木亜久里だった。でもあの雅彦のフジテレビのはほとんどあたし出てないから。

あのくろげんでてたイケメンとかいうのあたり

かなあみけいざいかなりあやしいよ

サントリーたるなま何年?大分昔だよね

うざいビヤ樽系

ババアリトマス試験紙

8はとにかく男にまつわる考え方が本気でダサい。25年前から軽蔑対象なのに。

CA結構何がダサいかわかってないから

臭すぎ

結構最悪 おめえらの都合でガキに揉め事起こさせるとか あたしは別に誰とも喧嘩しなかったけど、Qがおかしくなったんだよ。こんなのあたしのせいじゃないからマジで。おめえらくだらなすぎ、バカすぎる

川崎徹

本当にセンス悪い 左翼じゃねえんだから男の取り合いなんてしねえんだよ バカじゃねえの? あたしの回りで発生したのは井上の時にキチガイに譲れとかそういうのだけなんだよ。大体川崎さんの奥さん8でしょ?

月極め課金で1200円とかで極悪。日枝田死ね。←最近これ本当に賛同者多い。

丙午の女最悪

やばいれべるにぜんぜんちがう

最悪。誰が男とるのかずらすのが許せない 。まるでぎゃくてんしてんだよ。 おめえらのそのたいどが地震起こし続けてきてんだよ。大体何なんだこのけんかふっかけ商法?最低だな時代遅れすぎる。

垣内って女殺すぞ CAどけろよ っていうか退会するか。もう耐えられない。許せない。

何でこんなのでXperiaと、sharpNEC入れ換えたんだよ。っていうかこれAppleのぶんだろ。無理なんだよバカじゃん素人。また殺すぞ。

バカじゃないの?こんなの強く出すとか

頭の働きが鈍いんだけど 3ぶんの1ぐらいに

ほんと8極悪何このバカさ どけてよ

仕方ないのかな

ここのところすっかりにわか雨にあたる このあたしが

そもそも入れ換えたりするのがおかしいよ

バカみたいそれでVaioじゃなくてXperiaで見させるとか

あたしのほうに古いお8乗せてるけど それって5だしむしろ

4であれって読売頭に来ないの? 万引きとかさ 確かにバッグにレジとおしてないの今日入れそうになったけど財布と引き換えに そんな強くもないけど

 

あいつの父親死んでる

 

大体ダンプ松本の誰がかけてるか調べてごらん 公安

中島信也電通名古屋支社長

弟でF1のなかじまさとるのからで関係ないのに

もう、面倒だから中島信也からしんでほしい

左湯おとすの何なの今更? 何でそこまでして日経守る価値あんの?裁かれなよ

ひどくない?今日の?誰これ

ふざけんなよ1ー8不妊強くかけてんの この先40年以上もっとおかしくなるんだよ いい加減にしろよ

リツイート何消してんだよ

何この名古屋くそ1-8

atasijanaiyokore へんなりくるーとのさかまきかなんかのむかしの

なんでこんなにフジテレビネクスト落ちまくってんの?1200円とるかんじじゃないっぽい

マツモトキヨシのもずれてるのに

さっきの?FBで8でおかしいんじゃないかな

光がお化とかいうのもこじつけておかしくしたらだめだよ。家電つ あなのにデング熱出したりろくなことしないねほんと

07、08年とかぐらいから

左で江口さんのところに前から入ってる人変だよ

痩せてる人に病気出てる。元からびょうき出る時期だけどね。

誰か死ぬよ 誰がそこまでして痩せたいのかよくわからない

完全に頭おかしいし、キチガイだと思う

CAと博報堂でやってる

東北しんしゃで名古屋なの優にずらしてたり

日立にあわせるとかこれで言い訳にならないよ

オプトなにしてんの?

あれワコールの全部あめりかQ系なんだけど その三奈さんっていうのはどうしていれてるのか

そこまでしてなにがしたいのかほんとわかんない 頭おかしいよ完全に

名古屋とタイ

澤本さんは怒ってたっぽいけど

わざとやってんでしょ? 雅彦と内野さんぐらいしかおこらないけど

ワコール? 皆さん→三奈さんっていうでぶの高校の同じ学年の子使ってるね。タイでデブがけ多いからさ。

これおいしかったほんと"@suntory: 【一週間がんばった人RT】一日の終わりに自分へのごほうび…☆「真夜中の至福 ~深い余韻のビール~」がコンビニ限定で新発売!まったりくつろぎ時間にどうぞ♪ http://t.co/lB3q3mek2C http://t.

ワコールのすごい情報通じゃないとできないよ

ラジオWalkman Aで聞いてる

今日もケーキもらった http://t.co/2SEOnEvhA5

なんか左顔に湯が落ちてくる

そこそこでしゅ

あとでよんどく

店の営業時間出るわりに病院の休日診療に対応してないのね

サントリーのぶらじるのほうはおいしい

例のfireの広告始まったら急に入ってきた

茶道家元好みで変わるけど、紅茶もそういうのあるのかな

そういえばエリザベス女王の記念の以来紅茶買ってないや

飲み物やの争いでさ

紅茶とかコーヒーのってがめられやすいんだ

さんのぜきれててはいってきてないよ

いっぱいぶくましたけどいっぱいぼっとにふぁぼられる

もちろんスマフォっていうかSNSの広告のだろうけど

ねすれかなとおもったけどシアトルのかな

どのアドレスでも送れますとかいうのやってないけどまだ

なんかGmail update今週五回ぐら い来てるけどAndroidでこれ普通?

エスプレッソダブルで飲む習慣ない