atashi9's weblog

10だってあるよ

甥の様子がおかしい

子供にこんなにメディア精神不安定のって出るものなのかなと思うぐらい変だった。

分析すると、

そもそも親の問題として、ミソジニー傾向が(二つ以上理由はあるけど一つは)尾道で日立とすり替えが起きている気がする。今山形とかニュースでよく出ているが、NHK都合でおかしな降らせ方がされているところがある。母親もおい同様影響が出やすいので、元の山形夫婦の妖怪が出ており、あの細かさじゃ4の教育がまるで入らない。さいたま寄りとか。

後、どこでやってたのか知らないが、通ってる幼稚園の汚物化が酷くて誤連ぽすぎる。こういう状態に関してそもそも8の強い家庭なので、俯瞰できない。母はわたしが怒ったので何となくそのことは言ったみたいだが*1、周りに誤連が多すぎる。インターナショナルに通っているだけで勝ち組とかそもそも意味が分からない。教育失敗リスクの隠れ蓑にも思う。それと5の最悪な昔の魔女連が何故か入っているけど、幼稚園は違ったのに何の割り込みだろうと思う。

そもそもその甥は何かトッキュウージャーとかいうのやおもちゃをYou Tubeでくり返しみており、アドタイでは評価されていたが、


特筆すべきダサさ - atashi9's weblog

そういったおもちゃで自由に遊ぶというのは、弟より、あたしがやっていたものの方が多いので単純に「金木」でもない。バンダイの、番台が板台になってるとか迷惑。それに井深式が入っていなければ意味がない。依ってそのずらしでもソニーに損害が出ている。「金木」にしていることだけで、YouTubeのことだけでも知っている人には顰蹙を既に買っている。

それと水口さんので、勝手にNECでずらをうちの家族から貸してただけなのに、友人が狂ってた精神性のまま、甥に降らせていてそれが結構強く、松下のちゃっかり技術真似傾向のなど、私の友人でやっていたおかしなことを甥に出してる時が前にもあったし、産廃業者みたいな人のこういう処理は許せない。

*1:とは言っても、あたしが泣かせたわけじゃなく、ほんとうに精神不安定の人のようにすぐ泣くのだ